言いたい放題言わせていただきます
チューニング業界の片隅に生きている筆者TAKIが、業界に対してまた自分が見聞きしたことに関して書きたいことを書くブログです。

プロフィール

TAKI

Author:TAKI
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


プロドライバー

ハイパーミーティングは車もすばらしいがドライバーさんの顔ぶれも
豪華で楽しい。

今回ドライブして頂いた木下隆之選手はちょい悪おやじふうでかっこいい、塾長こと砂子選手は礼儀正しく面白い、青木孝行選手は真面目で良い人だが走りは真剣、菊池靖選手はにこにこしているが走ると鋭い、小泉和寛選手は今回気合入りまくり、吉田寿博選手も気合が入っていてピットをロケットダッシュで出て行った(小松さん、びびったでしょ?)、和田Q選手は毎年このイベントでは素晴らしいパフォーマンス、谷口選手はあまり速く走らないでね(笑)、皆さん雑誌やビデオとは違った素顔を見せていただいてこちらとしては大変嬉しかったです。

S耐やGTも楽しいけどこういうイベントはもっと楽しいかも。
皆さんも時間があればサーキットに出かけてみましょう。

この記事に対するコメント

ハイパーミティング 動画
でブログ検索してみてください

当日のオープンクラスの5周レースの動画が
あります。

本来はブログの作者さんに了解を取ってリンクを貼りたかったのですが、連絡が取れずにこんな形での紹介になってしまいました。
【2006/04/05 15:03】 URL | TAKI #C1fHLXVw[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://cyberevo.blog37.fc2.com/tb.php/81-595e03e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。