言いたい放題言わせていただきます
チューニング業界の片隅に生きている筆者TAKIが、業界に対してまた自分が見聞きしたことに関して書きたいことを書くブログです。

プロフィール

TAKI

Author:TAKI
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



ハイパーミーティング

5周レース?に出る予定です。
雨が降れば走らないかも。
軽いウェットなら走ります。
ドライバーはなんとエボ使い代表、僕らのアニキ、木下隆之選手です。

ドライで気温が15℃までなら超ローブースト耐久仕様で
57秒台で周回する予定です。
これでも水温90℃以下、油温120℃以下でいけるでしょう。

木下さんがチューニングカーでレースするなんてなかなかないと
思います。
当日はサン自動車さんのブースとサイバーエボのピットに是非お立寄り
ください。

この記事に対するコメント

行きたいです~
しかし、この次期春休みで中で航空券が取れませんでした・・・
あ~筑波で走る姿が見てみたい・・・
【2006/03/30 17:21】 URL | ♪速の貴公子 #co9xvPLk[ 編集]

ぜひ立ち寄らせていただきます(^^♪
【2006/03/31 01:33】 URL | フレッド@8GSR #4Sn8Qhv.[ 編集]

♪速の貴公子さん、フレッド@8GSRさん、是非お立ち寄りください。
僕は、自分達の走行が終われば一人のマニアックなファンになりますので。
それまでは少々厳しいふりをしているかも知れませんが。
【2006/03/31 15:47】 URL | TAKI #C1fHLXVw[ 編集]

今回ガレージTさんのデモカーにも少し協力しましたのでどこまで接近出来るか興味があります
すでに一度セントラルで脱落していますので
当日大丈夫だと思いますが・・・(笑)
 チューニングカーに派手な空力を持ち込むと迷惑がられる所もありますがやらなきゃ見えてこないものがある以上使命と思って頑張ります
当日はよろしくお願い致します
【2006/04/01 05:01】 URL | ナカジ #-[ 編集]

明日雨らしい・・・  G/2S履くのもなあ
ひどい降りだったら考えなきゃ
【2006/04/01 13:06】 URL | TAKI #C1fHLXVw[ 編集]

参加するまでは完走出来れば良いやなんて思っていましたが、木下さんをはじめ参加した凄い顔ぶれのドライバーさんや他のチューナーさんの気合を見たらいつの間にか自分もいつものとおり真剣に参加していました。

HRSの平山さん、佐藤店長、関田師匠、小松君、voltexの中嶋社長、吉留さん、お疲れ様でした、そしてありがとうございました。

フレッドさん、お土産ありがとうございます。
帰りは大変でしょうがお気を着けてお帰りください。
お車は残念ながらゆっくり拝見する時間はありませんでしたが奇麗な仕上がりでしたね。さすがです。

イベントの結果は明日また書きます。

【2006/04/02 23:15】 URL | TAKI #C1fHLXVw[ 編集]

無事に帰ってきました。
当日は大変×2お世話になりました。

自分の車は結果6位でしたがあの仕様で3秒台も出していただけましたし大満足です。
オープンクラスポールtoウィンおめでとうございます。さすがとゆうかやっぱりとゆうか見ていて気持ちのいい速さでした。

毒入りタルトのお味はいかがでしたか?(嘘)
こちらでは有名な定番のお土産です。お口に合えば幸いです。

車をキレイに仕上げていただいたフィーストさんや制作に協力していただいたメーカーさんには本当に感謝しています。ほんと、さすがです。
【2006/04/03 23:53】 URL | フレッド #-[ 編集]

>フレッドさん
かみさんが大好物だそうで喜んでいました。

5周レースですがぶつかるは燃えるはで2回のスタート後ついに1時間延期、今度は超接近戦の1コーナーではありましたが無事にスタートしてレース「成立。ぎりぎりではありましたが(ウソ)優勝出来ました。

細かい部分はいろいろあるのですが、書いてよいものか際どいところもあるのでぼちぼち様子を見ながら書いて行きます。




【2006/04/04 10:37】 URL | TAKI #C1fHLXVw[ 編集]

>フレッドさん
大事なことを忘れてました。
例のブツ、送ってください。
青木さん好みにモディファイします。
今のでもカナーリよろしいかと思いますが。

それと来年もまたお会い出来ると良いですね。
ブーストアップ、ラジアルであのコンディションで3秒台は車、ドライバーともにスペシャルでないと絶対無理です。流石ですね。
【2006/04/04 11:57】 URL | TAKI #C1fHLXVw[ 編集]

お菓子喜んでいただけたみたいで一安心です。

例のブツですがしばらく今のままで乗ってもよろしいでしょうか?今週末に走行会があるのでそこで自分自身で今の仕様を体感してみたいのがその理由です。ですので頃合を見計らって送らせていただきたいと思います。問題なければそのまま使用でもいいと思うのですが。
こんなんでよろしいですか?

もう早速来年のリベンジの話がでてます(笑)
またお会いしたいものです。
TAKIさんにそこまで言ってもらえるなんて光栄です。本当、車もドライバーもスペシャルでした。

今回の遠征は大変でしたがそれ以上に多くのことを得ることが出来ました。これを今後に生かしたいものです。
【2006/04/05 02:09】 URL | フレッド #4Sn8Qhv.[ 編集]

実はうちはECUは予算が無かったので純正でしたが、昨年のイベントではフレッドさんとタイヤを含めてほとんど同じ仕様にHRSさんで車両を製作してもらって出場したので、その実力がよーく分かるのです。

例のブツは今のままでも驚きますよ。プロがどんなレベルで乗っているかもよく分かるものと思います。是非乗ってみてください。

筑波、楽しいでしょ。それで皆はまるのです。
来年は1秒上げてやろうとなるのです。
またお会いしましょう。
【2006/04/05 10:50】 URL | TAKI #C1fHLXVw[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://cyberevo.blog37.fc2.com/tb.php/79-0ae3022c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



