言いたい放題言わせていただきます
チューニング業界の片隅に生きている筆者TAKIが、業界に対してまた自分が見聞きしたことに関して書きたいことを書くブログです。

プロフィール

TAKI

Author:TAKI
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






湾岸の千葉君

以前から「湾岸の千葉君」のファンなのですが、オプションを見ていたらスペシャル版DVDが出ているとの事。
通販で注文したら今届きました。
昼休みに見てみよう。

この記事に対するコメント

前から気なってたんですが・・
コメント見て・・勢いで注文してしまいました(ーー;)
届くまでが楽しみ・・
【2006/03/02 12:58】 URL | 超人ハルク@おにいたま。 #-[ 編集]

見てみました。
笑えます。
【2006/03/02 14:33】 URL | TAKI #C1fHLXVw[ 編集]

僕も本屋でみかけて、速攻で買いました。かなり笑いました。
スモーキーさんの総集編も出るみたいで楽しみです。
【2006/03/02 15:37】 URL | けーた #JC4vvGP6[ 編集]

見ました・・
笑えました・・
自分も40過ぎて、まだ走ってます(^。^)
こればかりは死なないと治りません・・ボソッ
【2006/03/08 20:31】 URL | 超人ハルク@おにいたま。 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://cyberevo.blog37.fc2.com/tb.php/70-748ab0b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



