言いたい放題言わせていただきます
チューニング業界の片隅に生きている筆者TAKIが、業界に対してまた自分が見聞きしたことに関して書きたいことを書くブログです。

プロフィール

TAKI

Author:TAKI
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


チューナー いろいろ

先日の筑波スーパーバトルMAX!! での座談会でイベントに参加した全国のチューナーさん達とお話する機会があった。
やはりあまりタイムアタックが盛んではない現状でタイムアタックを続けているチューナーさん達は「好き」でやっているんだなあ、と言う当たり前と言えば当たり前のことがよく分かった。
特に印象に残ったのは、尊敬する大先輩である大御所マインズの新倉さん、究極のS2000ASMの金山さん、ターボパワー炸裂の三重トップフューエルの平野さん、あのパワーのGTRをご自分で運転してすんごいタイムを出してしまう(ご自分ではプロドライバーではないとおっしゃっていましたが)杉原さんだ。
ショップごとにタイムアタックへの取り組み方はいろいろだが、共通するのは皆さん車が心の底から好きなこと、これだ。
皆さんがショップを決める時には先ずはここを見よう。
そして出来ればショップの様子だけではなくタイムアタックの現場での様子も見てみよう。

この記事に対するコメント

このブログを拝見して、4月2日日曜日、真剣に筑波サーキットへハイパーミーティングを見に行こうかと検討中です・・・
【2006/02/27 19:29】 URL | ♪速の貴公子 #co9xvPLk[ 編集]

ハイパーミティングはお祭りなので楽しめると思います。チーム=サイバーエボはお笑い系なのでもっと真剣に取り組んでいるチームを見学しましょう。(ウソです)
真面目な話、ハイパーミーティングは参加する側も楽しいです。

ああ、スーパーラップで走りたい・・・
殺伐とした雰囲気が素敵
【2006/02/27 19:36】 URL | TAKI #C1fHLXVw[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://cyberevo.blog37.fc2.com/tb.php/67-0416e785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。