言いたい放題言わせていただきます
チューニング業界の片隅に生きている筆者TAKIが、業界に対してまた自分が見聞きしたことに関して書きたいことを書くブログです。

プロフィール

TAKI

Author:TAKI
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


マニア系

RCマニア
このごろHPAに凝っています。
HPAってなに?ですって・・・ HEAD PHONE AMPです。
今日もヘンテコリンな回路をテストしようとパーツを秋葉原に買い出しに行ってきました。
早くテストしたくてうずうずしています。まあ(プア)オーディオマニアってやつです。
理論通り高域がよくなるのだろうか、それとも玉砕するのだろうか、結果がどうあれ楽しいものです。

世の中には多種多様なマニアがいて、上にあげたサムネイルの様なDVDを楽しむRCマニアも大勢いるみたいです。
実は僕も中学生のころはラジコン飛行機マニアでして、エンジンいじりはこの時に始まりました。
しこしことクランクの吸気口を削って吸気タイミングを変えて(単に吹き抜けが増えただけ)テストしてみたり、削りすぎてクランクが折れてペラごと飛んでいったり、部屋の中でエンジンを回したりと今と変わらぬアホぶりを発揮していました。

上のDVDはマニア心が分かる人が撮ったものですからきっと面白いと思います。
僕は実を言うとこういうDVDは見るのが恐いんです。間違って凝ってしまうと大変ですから・・・
好きな人もそうでもない人もぜひ一度ご覧になってください。そしてマニアになって人生を楽しむ、これが男の子の生き様です(^_^;)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://cyberevo.blog37.fc2.com/tb.php/577-42731374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。