言いたい放題言わせていただきます
チューニング業界の片隅に生きている筆者TAKIが、業界に対してまた自分が見聞きしたことに関して書きたいことを書くブログです。

プロフィール

TAKI

Author:TAKI
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



オプション2 11月号 付録DVD

いやー、久々に面白いDVDを見ました。

自分達が取材されていることもあって、発売を楽しみにしていたのですが、昨日は家の周りのコンビニ、本屋を探し回ってもどこにもありませんでした。

横浜の方からは、もう売っているとよの情報が入っていたのですが、これって地域によって発売日が違うのかな・・・

まあそれは置いといて、とにかくWTACの部分は一気に見ちゃいました。

面白いです!

こういうイベント取材ものは、単なるインカービデオの羅列やらおふざけに終始するものやらいろいろなビデオを見ますけれど、やっぱり各ピットの熱気が伝わってくるものを日頃から僕は見たいと願っています。

今回のビデオはさすがに現場を知っている人が作ったものであるのがよーく分かりますし、各チームの雰囲気、真剣さがひしひしと感じられて見ていてまた熱くなることが出来ました。(頭にきたわけではないよ)

さりげなくチームの各人の役割まで見て取れてチームの雰囲気がよく伝わってくる作りには、その製作の苦労のほんの一端しか知らない僕でも感動しました。

ぜひ皆さんも買って見てください。

880円でこの内容のDVDが付いてくるなら絶対安いです。

うちが勝ってしまって嫌な気分な方も決して見て損はないと思います。

どこが勝ったとかそれは参加しているチームには大変重要ですけど、見る人は火花散る様な戦いが見たいのですからそういう点でも面白いです。

P.S.
シエラシエラの車載ビデオを見てぶっ飛びました。
とにかく良く研究し良く車を作っている。
これなら筑波、ボトムウィローなら無敵でしょう。
デフ、足回りもほぼパーフェクトな仕上がりでした。
ならば、なぜうちの車が勝てたかって?
それはぜひビデオを見て研究してください。
あなたならどうやってシエラシエラに勝つか、それを妄想するのも一興です。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://cyberevo.blog37.fc2.com/tb.php/567-e1deb1c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



