言いたい放題言わせていただきます
チューニング業界の片隅に生きている筆者TAKIが、業界に対してまた自分が見聞きしたことに関して書きたいことを書くブログです。

プロフィール

TAKI

Author:TAKI
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



祭りの後始末

忙しいです。

やっとオーストラリアの2011 WTACは終わりましたが今お世話になった方々への
報告やら雑務やらでめいっぱい動いています。

車の事は好きですし頑張れるのですがそれ以外の事はなかなか疲れることも多いです。

さて結果的には今回も超強力なライバルであるシエラシエラと一騎打ちになりましたが
シエラシエラのエンジン担当のエリックは今年も良い仕事をしていました。
エリックは僕の尊敬するエンジニアでライバルでもあります。
なんといっても天下のコスワースですからね!
僕は素人の歯医者ですし(笑)

来年があるかは分かりませんが、僕がエンジンをいじるなら「タマ」を仕込まないと
対等なパワーは出ないと容易に予想されるので一年研究に没頭することになりそうです。

今回仕込んだタマはとても上手く働いてくれてレスポンスは随分改善されました。
何事も簡単にはいきませんが一年あれば形にはなるものですね。

足のセットアップには少しは自信があるのですが、今回はブレーキングG、横Gともにおおよそ
1.9Gほど安定して出るようになりました。
これは嬉しかったです。

このデータはインカービデオとともに10月11日発売のオプション2の付録DVDに掲載予定です。
山田さんのドライビングはさすがです。


何はともあれ今は早いところ雑務を片付けて少しの間楽に過ごしたいです。

この記事に対するコメント

お疲れ様っす

しかし、毎年何かがあるっすネ~

ただこれからは、皆で思いやる気持ちを持ちながらじゃないとwww

いい大人がかっこ悪いですからね

キーワードは私利私欲かな
【2011/08/17 11:37】 URL | 蝸牛おやじ #JalddpaA[ 編集]

その件はネットではなにも言いたくありません。
ただ僕はスタッフには本当に感謝していますし栄冠は参加した皆のものと思ってもいます。
いずれにしろもう少しだけ、きりが付くまでは踏ん張ります。
そのあとはやる気と能力のある方にお願いしたいです。
【2011/08/17 11:54】 URL | TAKI #C1fHLXVw[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://cyberevo.blog37.fc2.com/tb.php/556-ee8e734b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



