言いたい放題言わせていただきます
チューニング業界の片隅に生きている筆者TAKIが、業界に対してまた自分が見聞きしたことに関して書きたいことを書くブログです。

プロフィール

TAKI

Author:TAKI
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



一生に一回?

一生に一回?

A/RさんHAL先生をご紹介いただき、HAL先生のご招待でボルテックスのナカジ社長と一緒に鈴鹿で行われたFポン開幕戦でナカジマレーシングのピットを見学させていただきました。

HAL先生はナカジマレーシングのスポンサーさんです。
ボディにステッカーも貼ってありますからぜひご覧になってください。
歯科関連のFポンのスポンサーがあることは大変意義のあることだと思います。
HAL先生、ありがとうございます

仕事関連のお話も聞かせていただき同じ職業のはしくれにいる者としては大変に勉強になりました。
一言で感じたことを書くと・・・ 器の大きさが違い過ぎです。

さて写真ですが、目をつぶってしまっている馬鹿者が僕です(-_-;)
光栄にも中嶋さんの隣り!これは多分(というか絶対)一生に一度のチャンスだったと思います。
二位という結果は微妙ですが中嶋さんはいつものとおりクールでした。
現場の雰囲気はもちろん緊張感はありますが決して暗いものではなくて、むしろやる気満々で各々がきちっとやるべきことを把握しているのが印象的でした。

チームのお姉さんにタイヤの摩耗を研究していて(食い入るように見ていたから当然ですが)’笑顔で’注意されました。
邪魔をしてはいけないと思いつつもこんなチャンスはもうないかもと結構必死で研究(アホ)していたのがまずかったのか。
チームのお姉さんはきっちり仕事してました(笑)

ロギングシステムについてはあまり研究できませんでしたが(本番当日にお邪魔はできません、当たり前)これも参考になりました。
内容は・・・  秘密です(笑)

ただGTとは違い意外とこじんまりとしたシステムだったような記憶が・・・ あれっ (@_@)

チーム全体の印象としては、僕らから見ると、意外とラフというか気にしていない部分と逆にすごーくこだわっている部分があるみたいで勉強になりました。

やはり基本は正確な情報収集をして的確な対策を立てる、当たり前ですがこれみたいです。
物資の量だけでは勝てない感じが伝わってきました。

今回ピットの中まで見せていただいていろいろ教えてくださったHAL先生、A/Rさんに心より感謝します。
ありがとうございました。


この記事に対するコメント

ハ ハ ハ (大笑)
【2011/05/17 11:01】 URL | 蝸牛おやじ #JalddpaA[ 編集]

今週のMTGもヨロシコ~でつwww
【2011/05/24 18:16】 URL | 蝸牛おやじ #JalddpaA[ 編集]

○○zu様
返事が遅れて申し訳ありません。
どうもこのブログには返信を他の人に見せない機能がないみたいですので
ちょっとだけ書いておきます。
触媒は車検のことはよくわかりませんがアペックスの製品がダントツでパワーは出ます。
他はどうにかなります、いや、します。
【2011/08/15 19:56】 URL | TAKI #C1fHLXVw[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://cyberevo.blog37.fc2.com/tb.php/554-ea82ada2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



