言いたい放題言わせていただきます
チューニング業界の片隅に生きている筆者TAKIが、業界に対してまた自分が見聞きしたことに関して書きたいことを書くブログです。

プロフィール

Author:TAKI
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


一工夫

今はラリアートとギア比は同じでファイナルのみ3.7くらいに変えたPPGのミッションを使っているのですが
FSWでは13コーナーを立ち上がって4速に入れて15コーナーでまた3速に落としています。
これだとどうしても13、15コーナーの立ち上がりがかったるいです。

そこでどうするかですが・・・
なんとかなるかも、です。

機材の進歩を利用しない手はありませんよね。


足も更に軽快に動ける様にモディファイ出来そうです。
こちらは普通にジオメトリーの理論を使います。

じつはエアロを生かすも殺すも足の理論次第で、特にエボは元々の重量配分、トルク配分が独特なので、ちょっと今までの常識とは違ったアプローチが必要なのかもしれません。


どちらの問題も変な言い方ですが楽しみながら解決できたら良いなと思ってます。
というか楽しくて仕方ありません。
ヘンタイ?

この記事に対するコメント

変態部品スタンバイOKですョ(笑)
【2011/03/08 11:12】 URL | 蝸牛おやじ #8iCOsRG2[ 編集]

ブログを放置プレイしてしまい申し訳ありません。
その変態部品が楽しみです。
実はここだけインマニ圧が一瞬マイナスになってしまいます。
もったいない・・・
立ち上がりの改善よりインマニ圧を下げない方法で乗りきりたいです。
【2011/03/27 11:52】 URL | TAKI #C1fHLXVw[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://cyberevo.blog37.fc2.com/tb.php/550-c00e18b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。