言いたい放題言わせていただきます
チューニング業界の片隅に生きている筆者TAKIが、業界に対してまた自分が見聞きしたことに関して書きたいことを書くブログです。

プロフィール

TAKI

Author:TAKI
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



VIDEO4

友人が買いました。

YOU TUBEを見る限り画質はかなり良好、データと動画の同期は完璧です。
しかもデフォルトで2カメラ、1マイクです。

REVでは借りて使ってみようかな

これです



この記事に対するコメント

ちょっと高いですけど、結構めげちゃうログとの同期・合成が走行後すでに終わっててあとは動画見るだけというのは便利すぎ。
手動でさらに複数台のカメラの合成とかしてたらほんとにいつまで経っても完成しませんよね(笑)。
ぜひ感想教えてください!
【2010/11/12 21:24】 URL | あかいけ #kzqg5TK2[ 編集]

今日斜め読みでVIDEO4関係のマニュアルを読破しましたが、これはVOBというウルトラ難物に比べれば楽勝らしいです。
解析ソフトにビデオが同期するのも楽しそうです。
VIDEO4を買わないでもLISENCEを買い新製品の同期用LEDでデータと動画を後で自動的に同期させれば綺麗な動画ができるはずです。
この会社が作るものはいつもマニアックでそそりますよね。
時々ふざけたというか未完成なものもありますが(例 VOB)
【2010/11/12 22:00】 URL | TAKI #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://cyberevo.blog37.fc2.com/tb.php/529-79427b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



