言いたい放題言わせていただきます
チューニング業界の片隅に生きている筆者TAKIが、業界に対してまた自分が見聞きしたことに関して書きたいことを書くブログです。

プロフィール

TAKI

Author:TAKI
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






動画

http://www2.tbb.t-com.ne.jp/cyberevo/
ちょっとエンジン吹けてませんけど…

この記事に対するコメント

いつもお世話になっておきります。
ロックナット無くしたクラッチです。

動画拝見させて頂きました。
走り好きにはたまらないですね。

車的には全然違いますけど、色々勉強させて頂きます。

次回の筑波につながれば・・・
【2006/02/02 17:57】 URL | クラッチ #-[ 編集]

もう発見されましたか。
楽しんでいただければ本望です。
尚この動画を作るにあたりペロ吉大先生にお世話になりました。ペロ吉君、ありがとう。
【2006/02/02 18:03】 URL | TAKI #C1fHLXVw[ 編集]

(*゚∀゚):;*.':;ガハッ 最終コーナーおおいに笑っちゃいましたでもすべてのコーナー凄すぎる!ペロちゃん2月4日ラジアル最速目指してください。
【2006/02/02 18:40】 URL | エボ22 #-[ 編集]

相変わらず、とてもしびれる走りです!
映像もかっこいい構成ですね。

もし可能でしたら、次回はぜひ山田さんの「足映像」も見てみたいです。
【2006/02/02 19:13】 URL | けーた #-[ 編集]

クラッチさん
ロックナットの首飾り(笑)?

エボ22さん
ペロ吉君ともどもラジアルを極めてください。
そういえばクラッチさんも事情があって(笑)ラジアルで走ったら3秒台だったらしいですよ。

けーたさん
足画像ですか?
データならありますが画像は撮ってないです。
確かに面白いかも知れないですね。
【2006/02/02 19:24】 URL | TAKI #C1fHLXVw[ 編集]

アクセスログ見ると九州北部、近畿が健闘してます。
なぜだ?
【2006/02/02 20:12】 URL | TAKI #C1fHLXVw[ 編集]

>TAKIさん
 お久しぶりです。(^。^)
 動画、堪能させて頂きました・・
 そう、例の物、本日、ひらさんに渡してきました
 
【2006/02/02 22:08】 URL | 超人ハルク@おにいたま。 #-[ 編集]

超人ハルク@おにいたま
明日さくっとやっつけちゃいます。
ありがとうございます。
【2006/02/02 22:26】 URL | TAKI #C1fHLXVw[ 編集]

動画拝見させて頂きました。
すごく迫力ありますね。
画像もすごく見やすくて、びっくりです。
【2006/02/02 23:41】 URL | エボ8 栗原 #-[ 編集]

おかげさまで動画は好評だったようです。
次回は数年前のもてぎの動画でもアップしましょうか。
挙動の違いがよく分かると思います。
それとも今の動画のDL1の解析済データの方が業界の方には興味深いかな。
【2006/02/03 14:42】 URL | TAKI #C1fHLXVw[ 編集]

20回ぐらい続けて見ました今のままで山田さんになれてもらったら5秒前半は確実に行けますね。足が合ってきましたので、フロントアンダーウイングを1センチぐらい下げて、リヤウイングはもう少し効かせてタキザワサイドスカートもバッチリ効いて全体のダウンフォースをアップしたらフロント下からチタンの火花出しながら4秒台に入りそうな気がして来ました

次の空力デバイス今期に間に合わせたいです
【2006/02/04 01:29】 URL | ナカジ #-[ 編集]

ナカジさん、そう言っていただけると心強いです。
チタンの火花はかっこよいですが、タキザワサイドスカートはネーミングともののぼろさがなんともさまにならないです。
ナカジさんの空力デバイス、楽しみです。
P.S.
エボ6用(リサイクル?)も楽しみにしています。
なにせオーナーが熱心なのでこちらも引きずられています。
【2006/02/04 09:37】 URL | TAKI #C1fHLXVw[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://cyberevo.blog37.fc2.com/tb.php/52-7eead895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



