言いたい放題言わせていただきます
チューニング業界の片隅に生きている筆者TAKIが、業界に対してまた自分が見聞きしたことに関して書きたいことを書くブログです。

プロフィール

TAKI

Author:TAKI
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






お問い合わせに関して(笑)

下の動画を見た友人からいくつか質問がありました。

1、ミッションが違うの?速度とギアが合ってないみたいだけど。

2、ブーストに変な数字がでているけどあれはなに?

3、最後のストレートで4速から5速へのシフトアップで一瞬吹けていないのはなぜ?

4、G-CIRCLEの数字が出過ぎてるみたいだけどなぜ?

お答えします。

1、PPGの標準の5速ミッションのファイナルのみを変えました。わずかにギア比の違う2種類のファイナルを  作りました。
  サーキットを走るエボユーザーにお勧めです。ただしミニサーキットには合わないと思います。

2、単位は不明です(笑)

3、ブレーキにスイッチが付いているのですがこれを敏感にし過ぎました。
  そのスイッチが作動してしまい一瞬空燃比が薄くなりすぎました。

4、これも単位が怪しいです(笑)

この記事に対するコメント

おはようございます

フィードバックかけッパでつねwww

追伸

新タイプエボⅩ用蝸牛さん!! 戦闘能力あがりました~
【2010/09/21 09:49】 URL | 蝸牛おやじ #JalddpaA[ 編集]

>フィードバックかけッパでつねwww
ばれましたかW

>新タイプエボⅩ用蝸牛さん!! 戦闘能力あがりました~
それは楽しみです!
以前のバージョンも根性で純正ECUでセッティングしてみましたが、山田さんには気に入ってもらえました。それも本庄サーキットで、ですから立ち上がり部分から良い感触だったと思います。
それと某社の全日本ラリー用タービンをMOTECでセッティングした結果、蝸牛おやじさま謹製蝸牛と同じようなブースト立ち上がり部分のマップになったそうです。初めはセッティングしていて自分でも信じられないと連絡がありました。いつか「もの」をお見せできると思います。
【2010/09/21 12:27】 URL | TAKI #C1fHLXVw[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://cyberevo.blog37.fc2.com/tb.php/499-671d0553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



