言いたい放題言わせていただきます
チューニング業界の片隅に生きている筆者TAKIが、業界に対してまた自分が見聞きしたことに関して書きたいことを書くブログです。

プロフィール

TAKI

Author:TAKI
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



引っかかる人はいないと思いますが

僕の名前を使ってなにやら変なものをとてつもない値段で売ろうとして動いている人間がいる様です。

見るからに胡散臭いやつなので引っかかる人もいないと思いますが一応書いておきます。

僕が某ショップで会った時は、自分はミュージシャン(笑)で元エイベックス(笑)の凄い人間で天才プログラマーだと言ってました。どう見ても嘘なので相手にしませんでしたが中には信じていた人間もいたようで、そちらの方が驚きでしたが・・・

有名なショップさん相手にそんな嘘が通用すると思っているところが笑えますが、まあショップの皆さんは注意してください。

この記事に対するコメント

おはようございます

変なヤツが多いでつネ!!

嫌な時代になってきました!!

懐かしき昭和にマンセ~
【2010/06/21 09:45】 URL | 蝸牛おやじ #SFo5/nok[ 編集]

もう少しオープンにはっきり書いちゃって下さい。自分なんかは正直「サイバーエボ」とか言われると弱いです。お金を貯めていつの日かクラウンが如く、いつの日かサイバーなわけで。そのサイバーがもしバッタモンだったら、キレるどころの騒ぎじゃありません。そもそも気づかったりしたら悔しすぎる。でも、HRSとかアンリミなら問題ないから安心だと思いますが。
【2010/06/21 21:13】 URL | PUKUDA #-[ 編集]

なんだかいたるところで僕が活躍しているかのような話が聞こえてきます。
なんだかなー、です。

>蝸牛おやじ様
全くです。
パクルにも仁義があるべきです。

>PUKUDAさん
僕がその場で書いたものなら責任は持ちますよ。それが僕のやり方なので。やりっ放しにはしたくないのでご安心ください。
【2010/06/22 23:21】 URL | TAKI #C1fHLXVw[ 編集]

お疲れ様です

僕の友人の名前も出てるミタイで、悪者扱いだそうです!

その友人はまったくもって無関係!

後で私電いれます!
【2010/06/23 10:09】 URL | 蝸牛おやじ #SFo5/nok[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://cyberevo.blog37.fc2.com/tb.php/485-c673d4ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



