言いたい放題言わせていただきます
チューニング業界の片隅に生きている筆者TAKIが、業界に対してまた自分が見聞きしたことに関して書きたいことを書くブログです。

プロフィール

TAKI

Author:TAKI
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



日本勢

今回日本からはうちの他にCUSCO-東名GDB PAN SPEED R-MAGIC の三台が今回参加しました。

CUSCO-東名GDB号は、シャシー関係はCUSCO、エンジンは東名パワードの最強タッグで、エアロはVOLTEX、これは遅いわけがありません。もちろん山田さんがドライブします。
今回はアンチラグを含めてエンジンセッティングも決まったようで、あとは細かい部分の熟成でとんでもないタイムを出す下地は整っています。
まだまだ速くなります。ちょっと脅威W

PAN SPEEDさんのFDは素晴らしいシャシーの熟成度です。ドライバーは佐々木選手。インカーを拝見しましたが、FRとしてはパワー、シャシーとも相当なレベルでぶっ飛びました。ロータリーマニアはしびれますね、これは。
運転したくなります。(ただし僕の運転では速すぎて1コーナーで粉砕の可能性大)

R-MAGICさんは今回トラブルがあったようでほとんど走れなかったみたいです。走れれば地元のロータリーマニアの度肝を抜いたと思います。残念!ドライバーは木下選手。(大きくない方) しかしボディ形状はかっこいい。

アーストラリアはロータリーマニアが多いみたいで、マニア達は例の爆音をエンジョイしてました。懐かしいNA ロータリー独特のアイドル音が聞けました。ふた昔前は街中でも聞けたものですが。

会場内を僕が極めて適当に撮った動画があるので機会があればアップします。
少しでも雰囲気が伝わるかな。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://cyberevo.blog37.fc2.com/tb.php/480-d22987e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



