言いたい放題言わせていただきます
チューニング業界の片隅に生きている筆者TAKIが、業界に対してまた自分が見聞きしたことに関して書きたいことを書くブログです。

プロフィール

TAKI

Author:TAKI
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


感謝 感謝

オーストラリアの方々にも大変お世話になりましたが、なんせてんやわんやで名前が不確かでまだまとめきれません。
なので先ずは日本のお世話になった方々に感謝いたします。
思いだした順と言うことで順不動です。

先ずは超人的運転で世界を驚かせた山田さん、車の足の基本を教えてくださった森田名人、今回は特にお世話になった日本&オーストラリアのヨコハマタイヤ様、メンテ担当でいつも頑張ってくれているアンリミテッドワークスの佐藤店長、鍋島さん、関田君、手間のかかるエアロ製作、取り付け、セッティングまで頑張ってくれているボルテックスのナカジ社長とお助け隊のアクアさん、ターボの事からエンジンの事まで教えてくださる蝸牛おやじ様、elf racing fuelの手配に尽力してくれたMテクの三澤社長、ホイールの協賛以外にもずっと一緒に何から何までお手伝いしてくれたAMEの中嶋さん、東名の山本さん、冨田さん、アレンさん、キャロッセの荻久保さん、そしてHP作成、現場でのログ解析等で活躍してくれている赤池さん、そしてもちろんいつも応援してくれるファンの皆様に心から感謝いたします。
ありがとうございました!

この記事に対するコメント

まずは本当におめでとうございます!

現車合わせしていただいたファンの一人として、遠い日本の空の下で応援していました。
いろいろ大変だった様ですが、世界一です。

お疲れ様でした。
これからも応援しています。
【2010/05/24 23:12】 URL | sasaki's #-[ 編集]

お疲れ様です

ご苦労様でございましたwww

今度はエボⅩでイッチャイましょう!!
【2010/05/25 10:24】 URL | 蝸牛おやじ #JalddpaA[ 編集]

>sasaki'sさん
ありがとうございます。
日本と同様海外でもいつものうちのペースでした。お客様のお車はあれほど短時間ではセッティングできないしやっていないのでご安心くださいw

>蝸牛おやじさん
いつもいただいているアドバイスのおかげです。
今回はパワーがどうしたこうしたより走れた事が奇跡に近いです。次からはパワーも出したいですが・・・
今年の秋にはまた海外かも・・・
【2010/05/25 16:34】 URL | TAKI #C1fHLXVw[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://cyberevo.blog37.fc2.com/tb.php/476-0840911b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。