言いたい放題言わせていただきます
チューニング業界の片隅に生きている筆者TAKIが、業界に対してまた自分が見聞きしたことに関して書きたいことを書くブログです。

プロフィール

TAKI

Author:TAKI
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


君はDOME S102を見たか!?

昨日FSWのスポーツ走行枠で、VitzとDOME S102が混走しているのを見ました。
いやー、あれは抜かれた方も気持ちが良いかもしれないと思うほどの速度差でした。
恐らく2倍?
ここ

抜かれた方は一生の思い出になったのではないかな。
S102がクーリング走行でもしてくれてその時にタイミング良く一度でも抜ければ一生自慢できそうだし・・・・
俺はDOME S102をフジの直線で抜いたぜ!とかW

この記事に対するコメント

クーリング中でさえ、よほどのパワーがないと抜けないかもしれない速さでしたね。
美しい排気音とGT並み(?)のチーム体勢がかっちょよすぎでした。
たまに富士に行くと見たこと無いクルマがいっぱいいて面白いです。超早起きと、睡魔と戦う帰路がかな~りしんどいですが(笑)。
【2010/04/28 00:29】 URL | あかいけ #-[ 編集]

S102の運転手は荒選手だったようです。
色紙を持って童夢のピットを覗きたかったです。
【2010/04/28 09:14】 URL | TAKI #C1fHLXVw[ 編集]

抜いた側の井出ゆうじがツイッターでつぶやいてました。抜かれる方はさぞ怖かったのでは?と。
【2010/04/28 19:56】 URL | PUKUDA #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://cyberevo.blog37.fc2.com/tb.php/471-80ce82a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。