言いたい放題言わせていただきます
チューニング業界の片隅に生きている筆者TAKIが、業界に対してまた自分が見聞きしたことに関して書きたいことを書くブログです。

プロフィール

TAKI

Author:TAKI
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






気合

昨日MKスポーツの森田名人のFDが山田さんドライブで筑波アタックするので見学と角速度センサーのテストを兼ねて午前中のみ筑波に出張して来た。
結果はエアコン付き、ブーストアップのFD(車重1200kg)で堂々の59.7 
これってかなり速いのではなかろうか。
名人がいろいろな車種を手がけていたのは知っていたし、昨年同じFDでフラット寸前まで行った現場にもいたので、今回の結果には驚きはしていないけど、何より驚かされるのは名人の行動力と気合だ。
エンジンはセッティングした僕が言うのも何だが極めて普通、街乗り用のセッティングだ。見ていてもストレートは何だか悲しいと言うか静かと言うか…
MKスポーツは本業はジムカーナ屋さんだが、多くのジムカーナ屋さん、ダートラ屋さん、ラリー屋さんがサーキットにはご挨拶程度の取り組みしかしていない中で、真剣に楽しくタイムを追求している姿勢には本当に頭が下がる。
アライメントで悩んだら名人に相談するとお悩み解消といくかも。
話を聞くだけでも元気が出ますよ。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://cyberevo.blog37.fc2.com/tb.php/47-f000e9a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



