言いたい放題言わせていただきます
チューニング業界の片隅に生きている筆者TAKIが、業界に対してまた自分が見聞きしたことに関して書きたいことを書くブログです。

プロフィール

TAKI

Author:TAKI
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



3240が3台

今朝(昨晩?)ちょっとばかり速い3240を積んだエボのセッティングをしました。
(その後更にノーマルタービンの○バル車とエボもセッティングしましたが)

いやー、3037の様なもっさりしたフィーリングではなく切れ味鋭い吹け上りをします。

ただサージングが気になるのとパワーバンドがいまいち広くはない、これA/Rさんにお願いして
タービンの改良をするのとECUを変えてアンチラグを使うかしないと駄目かも知れません。

他に2台3240を積む予定のエボがひかえているんです・・・


ECUとタービン、面白い時代になりました。

A/Rさん

この記事に対するコメント

お疲れ様です

できる方のみの対応でつョwww

回らないと言われたくないので  プギャ~

(昔は多かったでつ 以下規制 www)
【2010/02/15 17:36】 URL | 蝸牛おやじ #JalddpaA[ 編集]

僕がRX6TCW77P25を使い始めた頃は絶対大きすぎると言われましたが今では普通になりました。

セッティングでそのターボの持っている良いところを引き出してやれた時は嬉しいです。

特にA/Rさんの作ったターボは楽しい!


ただどんなに速い車を作っても運転手が特性を理解してくれないと喜んで貰えないのが悲しいです(;一_一)

運転手との意志の疎通が上手くいかないと大概悲しい結末になります。

やる気のあり過ぎる運転手なら大歓迎ですけどW
【2010/02/15 20:31】 URL | TAKI #C1fHLXVw[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://cyberevo.blog37.fc2.com/tb.php/459-93b15a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



