言いたい放題言わせていただきます
チューニング業界の片隅に生きている筆者TAKIが、業界に対してまた自分が見聞きしたことに関して書きたいことを書くブログです。

プロフィール

TAKI

Author:TAKI
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



仕上がりました

エボⅩ用ECU仕上がりました。

今まで何台かのエボにMOTECを合わせてきましたが今回のECUはACDまで含めてほぼ会心の出来です。

はっきり言ってMOTECより高レベルに仕上がったかな。

同乗してACDのセッティングをしながらパソコンで前後、左右G、スリップ率、ハンドル舵角、アクセル開度、速度などを確認できるのですが、アンチラグもバッチリとドライバー好みに仕上がりました。

これからエボⅨ用に取り組みますが、なんだか楽しみです。

簡単に書いてますが、実は今日だけでもエボⅩ用ECUを10時間ほどいじくっていました。
ここまで時間をかけて仕上げさせてくれた森田さんに感謝します。
普通こんなに時間かけてセッティングやらなんやらさせてくれません。
今まで何時間かかったか・・・・ ちょっと感慨にふけってしまいました。



この記事に対するコメント

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します
【2010/01/03 10:03】 URL | ナカジ #-[ 編集]

あけましておめでとうございます。

喜んでいただけるのが一番嬉しいです。

エボⅩの社外ecuも開発が進んできてとてつもなく素晴らしい性能を発揮する様にはなりましたが、僕らにとっても基本はやっぱり純正書き換えです。

これからも何かあったらいつでも教えてください。

また将来SST用社外ECUの開発を手掛ける様になったらご協力をお願いするかも知れません。その時はよろしくお願いします。
【2010/01/04 00:00】 URL | TAKI #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://cyberevo.blog37.fc2.com/tb.php/451-10e879b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



