言いたい放題言わせていただきます
チューニング業界の片隅に生きている筆者TAKIが、業界に対してまた自分が見聞きしたことに関して書きたいことを書くブログです。

プロフィール

TAKI

Author:TAKI
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






チームサイバーエボの皆さんに感謝

25日にまた筑波を走ります。

チームサイバーエボの皆さんに感謝。

特にメンテ担当のアンリミさんにはご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。




この記事に対するコメント

こんにちわ♪

最近は、気温的にも、グッと下がったので、
セッティングが出れば、記録が期待できそうですね!

当日は仕事なので、観戦には行けませんが、
結果を楽しみにしてますね。


結局、12月20日の日曜日にアンリミさんへ行きました。
EVCを装着していただきました。

NEXT STEPはCyber Evo ECUの予定です。

また、お話しできる時を楽しみにしております。
【2009/12/22 19:04】 URL | michael #oJAuw.to[ 編集]

こんにちはmichaelさん

michaelといえばシューマッハがメルセデスで復帰するとのこと。彼の事ですからまた速さを見せ付けてくれそうで楽しみです。

25日は寒い様ですからタイヤを溶かすことができグリップが充分あれば、そして1コーナー、1ヘアが3速でいければ充分可能性はあると思っています。

本当は筑波専用ミッションがあれば良いのですが・・・

セッティングは自分の車と違い真剣にやらせていただきますのでご期待ください。

競技用車両はある意味簡単ですがお客さんのお車のセッティングには神経使ってます。
【2009/12/24 02:25】 URL | TAKI #C1fHLXVw[ 編集]

滝沢さん
こんばんわ☆

michaelの復帰は嬉しいですね。
メルセデスを常勝チームにしてくれると良いのですが・・・


明日は、タイム出ると良いですね!
Sタイヤは、グリップのライフと温度の関係が難しそうですね。

結果を楽しみにしておりますね♪
【2009/12/24 23:44】 URL | michael #oJAuw.to[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://cyberevo.blog37.fc2.com/tb.php/448-759de19b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



