言いたい放題言わせていただきます
チューニング業界の片隅に生きている筆者TAKIが、業界に対してまた自分が見聞きしたことに関して書きたいことを書くブログです。

プロフィール

TAKI

Author:TAKI
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


期間限定配信動画


先日のテストの動画です。
ゆっくり操作して確認しながらの運転です。

確認走行なので大王烏賊は無し、ブーストは低い、古いタイヤですが車は安定しています。
3周連続走行でも水温は85度程度、タイヤの発熱も全く問題無し。

動画中のクリップ付近での一瞬のアンダーステアは、タイヤが古いのと大王烏賊が無い相乗効果です。
今回ナカジさんにライトをかっこよく軽くしてもらいますが、これも結構アンダー低減には効くはすです。
注意:決してアコードのフロント内に仕込んであったウェイトを外したら見違える様にフロントが軽くなったからナカジさんにお願いしたわけではありません。

パワーはまだ出せるしレスポンスも改善しますから、動画よりエンジンは良くはなりますが、トップパワーは以前より少し落ちるでしょう。これはレブ後にでも改善しようかな。

おかげさまで車としては結構まとまってきたみたいです。

それではカローラちっくな運転に見える動画をどうぞ

期間限定公開テスト動画

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://cyberevo.blog37.fc2.com/tb.php/437-189e71a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。