言いたい放題言わせていただきます
チューニング業界の片隅に生きている筆者TAKIが、業界に対してまた自分が見聞きしたことに関して書きたいことを書くブログです。

プロフィール

TAKI

Author:TAKI
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



テスト

大王烏賊が無くてお腹の下がスースー、タイヤは08年4月製造の中古Mコンパウンド、まだエンジンのセッティングが手探りでブーストも上げられない状況の元、主に新しいパッドとエンジンのセッティングの方向性を決めるためにHPIさんの走行会でテストしてきました。

これからログ解析をして今後の開発、セッティングの方向性を決めていきます。
おそらく改良すべき点は多いでしょう。

一番驚いたのは、ストレートで車体が沈んでいかないこと。大王烏賊があるとストレートで車体がどんどん沈んでいきます。

これの影響を一番受けたのは実はブレーキで、フロントに初期の良いパッドを入れたのにも関わらず、初めて1コーナーのブレーキでリヤが一瞬ロックしました。

タイムは55.7でしたが多くのデータが取れました。

コンディションが良ければレブでは一発狙います。

今日は山田さん、お子さんが生まれそうなところウィングを持って鈴鹿から駆けつけてくれたvoltexのナカジさん、アンリミの佐藤さん、鍋島メカ、関田師匠、森田名人、奥さん、赤池さん、安原さん、ありがとうございました。
またTEIN様、PFC様には直接状況を見ていただいてアドバイスいただき大変参考になりました。
ありがとうございまいした。




この記事に対するコメント

滝澤さん
ご無沙汰しております。

CYBER EVOが、いよいよ始動し始めましたね。
今度はMIVECを投入し、中嶋さんのエアロも効いて、
54秒切りを目指したいですね!

12月9日の筑波は、会社の有休が取れたら、
観に伺いますので、よろしくお願い致します。

時間がありましたら、またお話し出来ると嬉しいです。
【2009/11/29 22:33】 URL | michael #oJAuw.to[ 編集]

michaelさん、こんにちは。

今年もタイムアタックの季節になりました。

今年はヘッドを変えてエアロを軽量化してみました。

またお会いできるのを楽しみにしています。

面白い?もの、また見せてください。目に焼き付けます(笑)

【2009/12/03 11:23】 URL | TAKI #-[ 編集]

お疲れ様です

頑張って下さいwww
【2009/12/04 14:20】 URL | 蝸牛おやじ #JalddpaA[ 編集]

お世話になっています。

見つかってしまいましたかW

9日はどちらのタービンでいくか迷ってます。
OHしていただいたタービンと新品?とした買ったタービン・・・ どうしましょ。

昨日電話いただいた件は早速調べてます。
大体様子は分かりましたので電話します。

それと競技関係は一度相談させてください。
希望者は多いです。
【2009/12/05 09:30】 URL | TAKI #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://cyberevo.blog37.fc2.com/tb.php/428-4657e102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



