言いたい放題言わせていただきます
チューニング業界の片隅に生きている筆者TAKIが、業界に対してまた自分が見聞きしたことに関して書きたいことを書くブログです。

プロフィール

TAKI

Author:TAKI
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ACD

かねてから実験中のエボⅩRS用社外ACDですが、かなり良いです。

カウンターをあてながらエボⅩが豪快にタイトコーナーを立ち上がってくる様は迫力満点です。

コーナーの各部分に対して微調整可能なのでドライバー、チューナー双方にとってメリット大です。

今までの社外のやつはあまりにも制御が大雑把過ぎて辛かったあなたに最適です。

それとフリーモード、ロックモードもあるのでラリーの時のトラブルからの脱出、牽引時にも便利です。
ドライバーさんにフリーモード、ロックモードで走行してもらえればACDのありがたみも分かってもらえそう^_^;

エボ7,8,9RS用社外ACDもあります。
こちらもドライバーに合ったセットアップができればタイムアップの武器になります。

どちらも現場サポートも見据えて現在着々と販売準備中です。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://cyberevo.blog37.fc2.com/tb.php/422-87d8be9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。