言いたい放題言わせていただきます
チューニング業界の片隅に生きている筆者TAKIが、業界に対してまた自分が見聞きしたことに関して書きたいことを書くブログです。

プロフィール

TAKI

Author:TAKI
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


なんという即効性

先日夜に喉を中心に耳下腺、気管あたりまで痛くて呼吸が苦しくなりました。しかも急に。

その前から体が異常に重かったので熱はあまり出なかったけど新型インフルエンザだろうと
素人判断してリレンザを服用しました。(良い子は真似しないでね)

実はかなり苦しかったが病院に行くにはむしろ苦しすぎだったから(病院って体調悪いと行けないよね)
苦肉の処置だったが、なんとご存知の様にリレンザは粉状のものを吸い込む方式なのだが、
吸い込んだその時から痛みが半分に減っちゃった! おいおいたちまち効いちゃったよ、
と突っ込みたくなるほど。

喉が痛くなる前はちょっと風邪気味位の感じだったから、心配ならぜひ病院できちんと検査を受けとき
ましょう。

夜体調が悪化すると結構ヤバいと感じました。朝まで待てたか分からないしだからと言って救急車
なんて世間様に申し訳なくて呼びづらいもんね。


ところで謎の社外ECUは殆ど攻略できたみたいです(^v^)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://cyberevo.blog37.fc2.com/tb.php/416-cd5a8b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。