言いたい放題言わせていただきます
チューニング業界の片隅に生きている筆者TAKIが、業界に対してまた自分が見聞きしたことに関して書きたいことを書くブログです。

プロフィール

TAKI

Author:TAKI
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



ハイパミ

暑い中お祭りに行ってきました。

うちはほんの数周デモ走行的に走っただけですが、さすが森田名人、
あの気温と路面温度、すり減ったタイヤで57.3で走っちゃいました。

いつも通りぶっつけ本番でパワーも本気仕様から50psは落ちた状態で
ミッションはフジ仕様(と言うかGSRノーマル)、エアロもフジ仕様です。
つまり筑波には全然合ってない状態ですね。

インカーはDVDで公開されるのかな? DVDに収録されなければ
ネットで公開しちゃいます。

見どころはコーナー進入からクリップまでの車の動かし方です。
ここがポイントです。

この記事に対するコメント

当日は暑かったですね!
それでも中古のタイヤで57秒台前半とは凄いですね!
それにしてもダントツで速かったですね。
山田さんはいつ帰国されるのでしょうね?

LINKのラリーの方のブログも読みました。
全日本ラリーは分かりませんが、
WRCを見る限り、サービスは時間が無いですよね。
でもサービスを見る醍醐味もありますね。
・・・と観客は気楽です(笑)

お疲れさまでした。
【2009/04/15 21:27】 URL | Michael #oJAuw.to[ 編集]

ラリーの現場にはおそらく僕は行きません。
ラリーは現場こそ大変で事前のセッティングなんて意外とさくっと終わってしまいます。
現場に行ってくれているあかいけさんは大変だと思います。
でも一度くらいは覗きに行こうかな・・・

ハイパミは普通にまったり走ってもらいましたが一度ノーマルエンジンで真剣にアタックしてみたいです。条件が揃えば56秒台はいけそうな気がしています。
050は使い方もシビアではなくて良い感じです。
【2009/04/16 01:59】 URL | TAKI #C1fHLXVw[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://cyberevo.blog37.fc2.com/tb.php/386-3f8f86fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



