言いたい放題言わせていただきます
チューニング業界の片隅に生きている筆者TAKIが、業界に対してまた自分が見聞きしたことに関して書きたいことを書くブログです。

プロフィール

TAKI

Author:TAKI
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



暑い、吸気温補正が気がかりな今日この頃

カーステのツイーターやっつけました。

そこでWavecorのTW030WA06を注文しました。
バックチャンバー付きで4Ωとカーステを意識した(のかどうかは知りませんが)仕様です。
ただデカイ・・・
まあいつも通り適当に設置工事する予定です。

P4100は順調に破壊工作が進行中です。
電源の電解コン16個交換しました。
蓋が閉まりません。


話は変わりますが、お手伝いしているMOTECが昨日から九州方面で活躍中です。
僕より優秀なエンジニアが活躍してくれいるので調子良いみたい。
楽しみです。

この記事に対するコメント

九州でこそちゅーん炸裂中みたいです。
インチキチューンとこそちゅーんのコンビで今年は暴れちゃおう。
【2009/04/10 22:28】 URL | TAKI #C1fHLXVw[ 編集]

TAKIさんのご助言でとりあえずつけてみたコソチューンの装置ですが、調整不足ながらなんか予想外に役に立ってるみたいで、手こずるかと思われたセッティングの一部が早く終わりドライバーにも好評でした。
どうもありがとうございました(^^)。
今後もいろいろ教えてください。
【2009/04/11 01:01】 URL | あかいけ #kzqg5TK2[ 編集]

今度はmotec掲示板でもつくりますか(笑)

セッティング自体は好きですが設定が理解できるまではやっぱり馴れ親しんだV-Proが楽です。
どんなコンピューターでも考えずに使えないと実戦では役に立たないですよね。
Ⅹの設定ではこそちゅーんが最強でしょう。

僕は明日のんびりと筑波で遊んできますが、こそちゅーん担当としてはどうにかノウハウを取られない様、速く走らせる様に最強WRCコンピューター担当エンジニアとして頑張ってください。

コーヒーでも飲みながらのんびりと応援してます(*^_^*)

【2009/04/11 07:56】 URL | TAKI #C1fHLXVw[ 編集]

初日終わって2位、Ⅹではダントツらしいです。
まだセッティング面で良くなる要素はあるので明日が楽しみです。
こそちゅーん炸裂してます(●^o^●)
【2009/04/11 20:02】 URL | TAKI #C1fHLXVw[ 編集]

やっとモーテックのセッティングソフトの使い方が少しだけわかるようになってきました。
セッティング自体はさっぱりすぎて今日は少し泣いちゃいましたけど、甘かった自分を戒めて今夜の微調整はキバります。
それにしてもTAKIさんが完成なさったセッティングは圧倒的でした。
まだ初日が終わっただけですがこの結果はできすぎです。
ドライバーがまたすげーの。

ハイパーミーティングの応援には行けませんが佐賀から応援しています。
頑張ってください(^^)。
【2009/04/11 22:58】 URL | あかいけ #kzqg5TK2[ 編集]

お帰りなさい、そしてお疲れ様でしたm(__)m

全日本ラリーエンジニアデビュー戦としては堂々たる結果だったと思います。

少し落ち着いてから検討会しましょう。
【2009/04/12 20:45】 URL | TAKI #C1fHLXVw[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://cyberevo.blog37.fc2.com/tb.php/384-c88e0974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



