言いたい放題言わせていただきます
チューニング業界の片隅に生きている筆者TAKIが、業界に対してまた自分が見聞きしたことに関して書きたいことを書くブログです。

プロフィール

TAKI

Author:TAKI
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






見てくださいね!

http://minkara.carview.co.jp/userid/194569/profile/

http://minkara.carview.co.jp/userid/288635/blog/

http://ameblo.jp/unlimitedworks/

http://voltexsuzuka.blog12.fc2.com/

http://ameblo.jp/nob-taniguchi/

http://www.cyber-evo.com/

是非ご覧になってください。
DVDオプション、レブ誌もお楽しみに!

この記事に対するコメント

こんにちは。

HKS CT230Rとの対決ですが、
両者ともに全てを出し切った感じの結果みたいですね。
お疲れさまでした。

OptionもREV SPEEDも発売を楽しみにしています。

ハイパーミーティングには伺う予定ですので、
よろしくお願い致します。
【2009/03/20 16:19】 URL | Michael #oJAuw.to[ 編集]

Michaelさん、こんにちは。

セットアップはやっとある程度の完成型になりました。

それにもまして今回嬉しかったのはHKSさんが本気で相手をしてくれた事です。

ついでに本音を言うと、あれとあれで十分HKSさんのタイムは超えられるという確証を得られたことが自分にとっては大きな励みとなりました。

近頃はタイムアタックがとんがりすぎてしまって(うちとHKSさんとASMさんとMさんのせい?)多くのショップさんが気合いと根性で挑んでもなかなか良い結果が出しにくくなってしまいとても寂しい思いをしていましたから。

ハイパーミーティングではアタックはしないので一日ぶらぶらしていると思います。

是非遊びに来てください。
【2009/03/20 22:49】 URL | TAKI #C1fHLXVw[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://cyberevo.blog37.fc2.com/tb.php/378-40709cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



