言いたい放題言わせていただきます
チューニング業界の片隅に生きている筆者TAKIが、業界に対してまた自分が見聞きしたことに関して書きたいことを書くブログです。

プロフィール

TAKI

Author:TAKI
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



フジ 2回目の走行

おらが春
今日FSWでテストしてきました。

空力中心のテストで中々楽しかったのですが、暫定的ではあるけれど、セットアップの方向性も
見えたので最後に山田さんにアタックしてもらいました。

タイヤは050G/Sの中古で1′41″434まで出ました。

ミッションはGSR用だったのですがこれがブロー寸前、やばかったです。

空力はボルテックスさんの最新兵器でこれが細かいセットアップで抜群の威力を発揮しました。

今日の様子は雑誌の付録DVDに収録されるかも。

注 画像はあかいけさんのHPからぱくりました







この記事に対するコメント

空力を含んだセットアップの様子はこれから少しずつ書いていきます。
初めて空力のセッティングと言えそうな体験をしました。ボルテックスのナカジさんに感謝。
【2009/02/17 22:12】 URL | TAKI #C1fHLXVw[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://cyberevo.blog37.fc2.com/tb.php/355-16a23eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



