言いたい放題言わせていただきます
チューニング業界の片隅に生きている筆者TAKIが、業界に対してまた自分が見聞きしたことに関して書きたいことを書くブログです。

プロフィール

TAKI

Author:TAKI
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






050 G/S 265-35-18を使うと吉でしょう 

森田名人が本庄サーキットで今日40.8を出したそうです。
車はジムカーナ仕様の9MR-RSです。

タイヤは僕がレブで使わせていただいたのと同じ、050 G/S 265-35-18
やはりこのタイヤは優れもので、誰にでも扱いやすくタイムも出るそうです。

ただ悲しいかな僕のブーストの話しと同じで、タイム自体が車の仕様から見て浮世離れしている
のか、いまいちその意味が理解されないみたいです。人は自分とあまりにもかけ離れたものって
無視して見なかったことにするのかな・・・  つまりは認めたくないのだろうか。

なにはともあれ今年のタイムアタックのタイヤは050 G/S 265-35-18で決まりですね! 

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://cyberevo.blog37.fc2.com/tb.php/348-d1b75726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



