言いたい放題言わせていただきます
チューニング業界の片隅に生きている筆者TAKIが、業界に対してまた自分が見聞きしたことに関して書きたいことを書くブログです。

プロフィール

TAKI

Author:TAKI
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



ECU単体書き込み&予備ECU

またまたエボⅩの開発のお話しです。

結論から言うと、ECUのみ送ってもらってそれを書き替えて送り返すという
従来の通信販売のスタイルを可能にする技術がものになりそうです。

ちょっとした手間は必要ですが、これでショップさんがお近くに無くても
どうにかECUチューンを楽しんでいただける様になりそうです。

それと更に一歩踏み込んで、予備ECU作戦も実現可能みたいです。
ECUは空の器みたいなものですから、出来て当然と言えば当然ですが
これにも技術的にはブレイクスルーが必要でした。

必要な技術かどうかは分りませんがまあ何時かは役に立つことも
あるでしょう、きっと。

この記事に対するコメント

御無沙汰しておりますm(__)m
おかげさまで最近ECUの仕事増えてきました
まだ足元にも及びませんが・・・

またどこかでお会いした際には宜しくお願い致します
【2008/10/24 20:52】 URL | シリウス@SEKI #-[ 編集]

いろいろとお役に立てそうな商品を開発しておりますので何かあれば連絡ください
【2008/10/25 07:53】 URL | TAKI #C1fHLXVw[ 編集]

はじめまして。

いつも拝見しております。

アンリミテッドワークスさんが早速リミッターカットから開始されましたね!遠方在住でショップまで行くのが難しい自分のような者には福音です。(^^)

これからも開発がんばってください。
【2008/10/27 08:54】 URL | the blue #wStaa49E[ 編集]

ありがとうございます。うちは既製の技術の転売では面白くないので、何時も独自解析路線です。その結果他では出来ない技術も開発してきました。
Ⅹは「仕掛け」が沢山有り、これからも面白い発見が有りそうで楽しみです。
今まではショップさん向け路線で開発していましたが、此の頃はユーザーさんのレベルも上がってきた様ですし、ユーザーさん向けにも楽しめる商品をリリ-スしていきたいです。
宣伝が長くなりましたが(笑い)これからもよろしくお願いします。
【2008/10/27 17:06】 URL | TAKI #C1fHLXVw[ 編集]

返信届きましたか?もしかして届いてないかな?
【2008/11/04 00:03】 URL | TAKI #C1fHLXVw[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://cyberevo.blog37.fc2.com/tb.php/333-0a197087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



