言いたい放題言わせていただきます
チューニング業界の片隅に生きている筆者TAKIが、業界に対してまた自分が見聞きしたことに関して書きたいことを書くブログです。

プロフィール

TAKI

Author:TAKI
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



ⅩーSST なかなかです

当社のECU開発に大活躍してもらったボルテックスエボⅩ号にこの数日間乗らせてもらってます。

しばらく乗って体が馴染んでくると、こりゃなかなか快適だわいと思うようになりました。

最初は慣れないSSTと唐突なパワーの盛り上がりに戸惑いましたが、なーに、馴染んで
しまえば、こんなものかな、程度になりました。

今までデータ自体はリミッターカットをした程度でノーマルの特性を味わい尽くそうと
してきましたが、これから唐突なパワーの盛り上がりを解消してよりパワフルに生れ
変わると思います。
まあSSTの顔色をうかがいながらですけど。

セッティングには当社特製スペシャルロガー&書き込み機を使います。
この中の一部機能は、一般ユーザーさん向けに発売するかも知れません。
エンジン負荷、電子制御スロットル開度、吸気温度、水温、エアフロ出力、
回転数等々盛り沢山の表示項目有り、です。

ⅩのECUの働きが目で見えるのはたとえセッティングしなくても楽しいですよ。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://cyberevo.blog37.fc2.com/tb.php/329-9aab18d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



