言いたい放題言わせていただきます
チューニング業界の片隅に生きている筆者TAKIが、業界に対してまた自分が見聞きしたことに関して書きたいことを書くブログです。

プロフィール

TAKI

Author:TAKI
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


熱心

走行中のアラメント変化は、実際に足をストロークさせての測定をするか(新兵器を仕込みました)、ソフト上での動きを見て「想像」していたのだが、熱心な友人が実際のサーキット走行での動きの様子をビデオに撮ってくれた。これが素晴らしくよくタイヤ、足の挙動を見せてくれる。
友人の車はエボ6ブーストアップとしては完璧に近い仕上がりだが、足も現状ではほとんど完成の域に達していることが画像からも理解出来た。
こういうことが出来るのは大先輩の仕事を見て知ってはいたし、足が完璧な動きをするであろうことも名人の仕事だから分かってはいたのだが実際に画像で見てみるとまた感慨もひとしおだ。
うちの車も目標を達成出来たら是非やってみたいな。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://cyberevo.blog37.fc2.com/tb.php/32-6a1fa8a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。