言いたい放題言わせていただきます
チューニング業界の片隅に生きている筆者TAKIが、業界に対してまた自分が見聞きしたことに関して書きたいことを書くブログです。

プロフィール

TAKI

Author:TAKI
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






お知らせ

えーと、先ずはDL1と言うちょっと気難しいツールを皆で知恵を出し合って使いこなそうと言う
趣旨でGTRのコソチューンで有名なあかいけさんにフォーラムを作っていただきました。
http://dl1.jp/cbbs.cgi
これからDL1を買ってみようかと言う人、買ったけどなんだかよくわからねーぞと言う人(多いのかな?)は是非ご覧になってください。
これから皆で情報を出し合って楽しみましょう。
僕も分かる限り書き込ませていただきます。

もう一つ。先日のハイパーミーティンングで自分が求めていたパーツに出会いました。Do Luckさんが正規輸入する「アルミペラシャ」です。うちの車にはカーボンペラシャが付いていますが、高価なのと万が一の時の壊れ方の問題が頭を離れず人に勧める気になれませんでした。アルミペラシャなら両方の問題共にクリア出来そうです。これからものが入ってくる段階みたいですが僕の回りの改造車乗りには一押しのアイテムです。軽いですよ!タイムアップを狙っている欲しがり屋さんはDo Luckさんに問い合わせてみてください。

この記事に対するコメント

ふつうのウェブブラウザならURL入力欄に
dl1.jp
って入れるだけでOKです。おっぼえやすぅ~い!

ぼくはDL1シロートですけどTAKIさんを含むお二人のDL1マニアがフォーラムマスターですから相当濃いネタが期待できます。
国内にはDL1情報がほとんど無いので、購入前の方からオキモノになってる方、ばりばり使いこなしてる方までぜひお越しいただき、みなさまで情報交換をしましょう。

DL1フォーラム
http://dl1.jp/
【2008/04/09 20:58】 URL | あかいけ #kzqg5TK2[ 編集]

DL1フォーラム ですが、何かに取り憑かれた様に3人で書きまくっています。
常識人(普通人)の参加希望!
【2008/04/10 18:18】 URL | TAKI #C1fHLXVw[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://cyberevo.blog37.fc2.com/tb.php/307-a5dbccaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



