言いたい放題言わせていただきます
チューニング業界の片隅に生きている筆者TAKIが、業界に対してまた自分が見聞きしたことに関して書きたいことを書くブログです。

プロフィール

TAKI

Author:TAKI
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



DVD

VIDEO OPTION №169 を見たくて近所の本屋さんとコンビニに行きましたがどこにもありません(嬉)
今うちの女の子に池袋まで買いに行ってもらっています。
いろいろと取材していただいたのでどんなふうになっているか楽しみです。

それとうちのオンボロエンジンですがアンリミさんでリメイク予定です。
9ヘッド+HKSバルコンで遊ぶ予定です。
僕の事ですからちょこっと悪戯はすると思います。

どこかの雑誌さんが取材してくだされば、現在使用中のエンジンをばらして公開する事も考えています。
皆さんあまり興味が無いかも知れませんが、もし取材していただければ見てやってくださいね。



この記事に対するコメント

今見終わりました。
実は山田さんが学食で暴れる?シーンが面白かったのですが・・・ 見事にカットされてました。
それと僕が偉そうに解説してますがあれは中嶋さんの受け売りです。おまけに何をとち狂ったのかポーポシンを防ぐならフロントスポイラー前端を持ち上げるなら分かりますが、一体何を言ってるんだか・・・
まあとにかく編集が素晴らしく、絶対面白いと思いますので見てやってください。
【2008/03/29 00:13】 URL | TAKI #C1fHLXVw[ 編集]

ご無沙汰しております。清瀬のときは色々とお世話になりました。

空力の効果をああやって数値的に見るのもなかなか無いので興味深かったのですが、いやいや今回は何と言っても笑いました!!
それにしても山田さん、排気ガス吸わされたり、衝突実験させられたり、いくら仕事とはいえあそこまでやれる人はなかなかいません。脱帽です。
それと思わぬところに名人(ですよね?)が登場したりと、今回のは永久保存版ですね。

筑波の最終コーナーでの危ういシーンでしたが、山田さんの反射神経もさることながら、それにちゃんと応えているサイバー号もすごい!
やはりドライバーと車が一流だからこそあれで済んだのではないかと勝手に想像しております。
【2008/03/29 00:28】 URL | けーた #JC4vvGP6[ 編集]

けーたさん、是非また歯のチェックにいらしてください。
お待ちしております。

いやいや、森谷さんWはこれからドリフト上手くなる予感がします。
なんと言っても係長ですからW

山田さんは「滝沢さん、風が弱すぎてだめです。もっと強くしてもらわないと」って言ってました。時速に換算して100KMは出ているのですが・・・

最終コーナーではT○Rの社長の○木さんに迷惑をかけてしまいました。山田さんにも○木さんにも落ち度はありませんしあれは仕方ないアクシデント(ぶつかってはいないけど)でした。
しかし腰が抜けそうになりましたが・・・
【2008/03/29 00:58】 URL | TAKI #C1fHLXVw[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://cyberevo.blog37.fc2.com/tb.php/298-f42e374d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



