言いたい放題言わせていただきます
チューニング業界の片隅に生きている筆者TAKIが、業界に対してまた自分が見聞きしたことに関して書きたいことを書くブログです。

プロフィール

TAKI

Author:TAKI
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


DNA ECOS

足車にアコードユーロRと言う高級車を買ってしまいました。
もちろん中古です。現行型では無くH22Aを積んだCL1と言う形式です。

でもさすが高級車でステアリングも軽く純正の足もまずまずで僕には十分過ぎです。

この車にヨコハマタイヤさんのDNA ECOSなるタイヤが付いていました。
とりあえず筑波1000か2000に行って走ってみようと思ってます。
エコタイヤ、ドノーマルのブレーキ系でサーキットを走るとどうなるのか・・・
まあ大体見当はつきますがそのうち走ってみます。おそらく想像通りの結果になるでしょうW
さすがに富士はブレーキとリミッターカットだけはやってから走ります。

この記事に対するコメント

座高が高いので我慢できずにシートレールのみローダウンものに変えてしまいました。
いつも不思議に思うのですが途端に足の感じが変わるのです。
シートが高い時は良い感じの足に感じてもシートが下がると全然だめ。不思議です。
【2008/03/13 01:03】 URL | TAKI #C1fHLXVw[ 編集]

前オーナーがタバコを吸う人だったらしく、エバポあたりをお掃除しようとばらしてみましたが、エアコンフィルターが取り付けられそうな構造ではありましたが、実際にはフィルターがありませんでした。
エバポ洗浄スプレーが付いた部分のボディの塗装が剥げた経験があるので、エバポに直接吹き付けるのはできれば水かスチームにしたい。

なんだかエアコンの効きがいまいちなので暑くなる前にチェックしておきたいです。

ホンダ車はいじるのが大変だと言われるのが納得できました。
エンジンル-ムはともかくダッシュ付近はメンドイです。
【2008/03/16 19:41】 URL | TAKI #C1fHLXVw[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://cyberevo.blog37.fc2.com/tb.php/292-5e0f7a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。