言いたい放題言わせていただきます
チューニング業界の片隅に生きている筆者TAKIが、業界に対してまた自分が見聞きしたことに関して書きたいことを書くブログです。

プロフィール

TAKI

Author:TAKI
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



電話あり

今レブ付録のDVDを見ました。
いやーGTRって速いですね、驚きました。

実はこの収録が終わった直後(だと思う)山田さんから電話があって「いやー、滝沢さん、
GTR速いですよ。パワーが凄まじいわけではないけどとにかく加速の繋がりがすごく良いです。エボもこういうふうにできないですかね。」なんて言っていました。

何を言ってるんだろうなんて思っていましたが、このDVDを見て山田さんが何を言わん
としていたのかはっきりと分かりました。

足車には贅沢過ぎる気がするけどベンツなんか買うならこちらの方が圧倒的に楽しそうです。
でもかみさんもさすがにGTRには乗りたがらないだろうなあ。仕事頑張って買っちゃおうかな。

別にサーキットなんて走らなくても「速い車に乗っている」ステイタスを求める人にはベストな
選択かな。エボが完全に牙を抜かれてしまった今、GTRはより輝いて見えます。でもこの
車でサーキット遊びをするのは僕ら庶民には無理でしょうね。数年後の中古車を狙うのが
精一杯かも。

久々に車を「欲しい」と思いました。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://cyberevo.blog37.fc2.com/tb.php/279-91169e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



