言いたい放題言わせていただきます
チューニング業界の片隅に生きている筆者TAKIが、業界に対してまた自分が見聞きしたことに関して書きたいことを書くブログです。

プロフィール

TAKI

Author:TAKI
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あれま 56.697

なんと出ちゃったそうです、新品050を使って。
前回使ったタイヤでも前回のタイムをうわまったそうです・・・
いや、恐れ入りました。

エンジンはそんなにパワー出していないし、もちろんNOSを使う程のお金も無いし、
やっぱりドライバーと足(タイヤも含む)が重要なことが分かりますよね。

こうなると55秒も現実味を帯びてきてしまったのが恐いです。

さて、あっそ号の今後の開発目標はどうなるのだろうか・・・

P.S.
ヨコハマの050開発陣の頑張りは尊敬します。
ここまで素晴らしいタイヤに育て上げたのは並大抵の苦労ではなかったはずです。
18インチも是非17インチ以上に良いタイヤに育ててください。
期待しています。

この記事に対するコメント

名人もジムカーナ仕様のセダンで分切りしたそうです。
パワーが足りないと山田さんのお墨付きの車です。

皆さん素晴らしいです。
【2008/01/20 15:20】 URL | TAKI #C1fHLXVw[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://cyberevo.blog37.fc2.com/tb.php/271-d4938284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。