言いたい放題言わせていただきます
チューニング業界の片隅に生きている筆者TAKIが、業界に対してまた自分が見聞きしたことに関して書きたいことを書くブログです。

プロフィール

TAKI

Author:TAKI
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


TAA4100 車載しました (RCAラインノイズ)

いやー、ノリノリです、ノイズがw

TA2020からTAA4100に換えてみたら凄まじいノイズでした。
ヘッドユニットからのRCA入力を引き抜くと車内には静寂の世界が…

TAA4100に付いては、未だ音質は評価出来るほど聞き込んでいませんが、ノイズが退治できればなかなかに良いかも。

早速にっくきノイズをやっつけるためトランスを発注しました。
しかし電源の嫌らしいノイズを退治したと思ったら今度はRCAラインに
飛びこむとは敵もなかなかやります。

この記事に対するコメント

しかしあまりに音が安っぽいミニコンポみたいなので、入力カップリングコンを黄色の安価なSHIZUKIのフィルムコンに換えちゃいました。
3.3μFにしましたが容量に根拠はありません。
高音のギラギラが取れて全般にクリアーな音になりました。
ブレークインを待つべきだったかも知れませんが、聞いていられなかったのが真相です。
【2007/12/01 11:50】 URL | TAKI #C1fHLXVw[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://cyberevo.blog37.fc2.com/tb.php/256-b5d4a0b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。