言いたい放題言わせていただきます
チューニング業界の片隅に生きている筆者TAKIが、業界に対してまた自分が見聞きしたことに関して書きたいことを書くブログです。

プロフィール

TAKI

Author:TAKI
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






カーオーディオ遊び

アンプキット改造、作成、車載、バッフル作成まで遊んでみたので
今度はアウターバッフルを作ろうと思ってます。

世に言うデッドニングも各種素材(なんて言う程ではないけど)
を使ってやってみました。

現状の内装くりぬき仕様でもビビリは出ていないので
今流行り?のエポレジンなるものを使ってみようと思っています。
ホネは発砲ウレタンか画用紙wで作ろうと予定しています。

またカーオーディオの楽しみが増えました。

こうなると同じカーオーディオの自作をしている人達(皆さん、僕より
ベテランですね)とお友達になっていろいろ情報交換したいです。
一人でやっているときっと自己満足の音を作ってお終いになってしまう
予感がしています。
タイムアタックはタイムで評価できるけど、オーディオはスペックだけでは、なーんも(ではないかも知れないけど)わからないでしょうから。

この記事に対するコメント

ただ今紫外線硬化シートと格闘中です。

ストックしてあった古い紫外線蛍光管を家から持って来たスタンドに付けて紫外線を照射していますが、敵もさるもの、なかなか硬化しません。

仕事で使っている切れの良い硬化をするレジン系の材料みたいなのを想像していたので参っています。

言い遅れましたがアウターバッフル(とドア内張りの一部)を作っています。
【2007/11/16 14:17】 URL | TAKI #C1fHLXVw[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://cyberevo.blog37.fc2.com/tb.php/252-97aca3d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【カーオーディオ】についてのお得なブログリンク集

カーオーディオ に関する最新のブログ検索の結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報を集めてみると… 旬なキーワードでお得なブログのリンク集【2007/12/25 18:24】




