言いたい放題言わせていただきます
チューニング業界の片隅に生きている筆者TAKIが、業界に対してまた自分が見聞きしたことに関して書きたいことを書くブログです。

プロフィール

TAKI

Author:TAKI
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


はみ出しまくり その2

実は今「なぜか」うちの車のタイヤがはみ出しています。
なぜでしょう?

それを直しに今夜はるばるSUZUKA JAPANまで運ばれて行きます。
運んでくれるのはいつもお世話になっている片倉さん(このブログに
度々登場するアマチュア最強DL-1使いです。僕も参考にさせて
もらってます)です。

それで3ヶ月ぶりにアンリミテッドさんでエンジンをかけて
もらったのですが、久々に自分の車のエンジン音を聞くのは
楽しいものでした。

オイルを上げないでかけるのはさすがにまずいので、ヘッドカバー
を外してオイルをばら撒いてから更にセルでオイルを上げてエンジン
始動しましたが、毎回これでは面倒なので、何とかヘッドカバーを
外さずにカム、ラッシュ周辺に給油できる様にいつかやってみたい
です。

今年はとてつもなく速い(であろう)GTRがタイムアタックする
と聞いています。
1ファンとしてはワクワクしちゃいます。

すべてのパートをスンゴイ方々が手がけるらしいので、現場では
いろいろと教えを請いたいですね。

うーん、楽しみです。


この記事に対するコメント

鈴鹿で、ブルテックスの中嶋さんに朝食をご馳走になってしまいました。
お忙しいところ、余計な仕事を増やしてしまいましてすいませんでした。
もっと、データを見やすいようにしたいと思いますので、もう少々お待ちください。


戻ってきてからは、滝沢さんに焼肉をご馳走になってしまいまして、ありがとうございました。
最強なんて、とんでもないです、まだまだで、DL-1は、滝沢さんのおかげで、何とか、ほんの少し使えるぐらいです。

中嶋さんは、大変だと思いますが、仕上がりを見るのが、楽しみです。


【2007/09/25 12:07】 URL | KAZU #-[ 編集]

昨日はありがとうございました。
次回は例の超低床楽々ローダーで行きたい
ですね。(自分は行かなくて申し訳ないです)
【2007/09/25 17:00】 URL | TAKI #C1fHLXVw[ 編集]

逆に車が良くないと、気合が入って結果的に早く着けました。

ただ耳栓は、走行音が、良い感じにうるさいので必需品です。

リース屋さんが、低床を早く、治してくれることを願ってます、今度行くころには、流石に直っていると思いますが。

意外と、一人も色々考え事が出来たりして悪くないです、睡魔との戦いが少し大変ですが。
【2007/09/25 17:57】 URL | KAZU #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://cyberevo.blog37.fc2.com/tb.php/243-8de993aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。