言いたい放題言わせていただきます
チューニング業界の片隅に生きている筆者TAKIが、業界に対してまた自分が見聞きしたことに関して書きたいことを書くブログです。

プロフィール

TAKI

Author:TAKI
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






嬉しいこと

ダートラ、ラリー、ジムカーナ、レース(公式、非公式問わず)等
どんなカテゴリーでも自分がほんのわずかでも関わった車が勝って
くれるのは本当に嬉しい。
かつて自分が走っていて勝った時より不思議なことにもっと嬉しい。

自分の思い描いた走りの理想形が他のドライバーによって実現される
のは、最初の頃こそ違和感があったが今はなんだか快感をおぼえる様に
なってしまった。

エボ以外の車でもそれは変わらない…
今年は楽しいことが発表出来そうです。



この記事に対するコメント

TAKIさん
僕はせっかくACDをやって頂きましたが、
まだ結果が出せないでいます(涙)
以前より、格段にコントロールしやすく
乗りやすくなってます。
今年中になんらかの結果を
残したいと思いますので
頑張ります!
また相談にのって下さい。
【2007/09/19 02:42】 URL | 問答無用 #-[ 編集]

特に足の問題で行き詰った時には、反対の
方向を試してみるのが良いと思います。
これは名人に言われた事ですが、自分が
やろうとしているのと反対の方向の確認は
やってみると発見がある、と言うことです。
硬くしたいなら逆に柔らかい方向を一度は
試してみる、車高を上げたいなら逆に下げて
みる、やってみると確かに自分のやろうとして
いることの裏付けが取れて良いです。
運転が上手くて自分の走りが固まっている
ドライバーの場合、せっかく運転の引き出しを
持っていても思いこみでその引き出しが使え
ていないことがあるのはもったいないです。
まあ僕の言うことですから適当に聞いておいて
くださいw


【2007/09/19 08:13】 URL | TAKI #C1fHLXVw[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://cyberevo.blog37.fc2.com/tb.php/241-e91d71ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



