言いたい放題言わせていただきます
チューニング業界の片隅に生きている筆者TAKIが、業界に対してまた自分が見聞きしたことに関して書きたいことを書くブログです。

プロフィール

TAKI

Author:TAKI
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






余計なお世話

自分がのめり込む性格なので、良かれと自分では思って行動しても
それが相手にとっては余計なお世話で、当然のことながら必ずしも相手が喜ぶとは限らない、それどころか非難までされるとは…
そんな事は嫌と言うほど分かりきっているのについまたしてもやってしまったようだ。

人生、修行です。

この記事に対するコメント

余計なお世話ですが・・・

もっともっと修行した方が良いですね貴方は

自分がしてきたを悪いとも思わず
頭を下げて謝る事も出来ないのだから

見えないと思って陰口を言っているのは全て筒抜けですよ

そういう貴方だから商標も他の人に先に登録されるんですよ

そろそろ土下座でもして許してもらってから
商標を自分の物にしてみては・・・
取り返してやると叫んでないで
【2007/07/31 16:11】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://cyberevo.blog37.fc2.com/tb.php/230-795cb694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



