言いたい放題言わせていただきます
チューニング業界の片隅に生きている筆者TAKIが、業界に対してまた自分が見聞きしたことに関して書きたいことを書くブログです。

プロフィール

TAKI

Author:TAKI
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


勘違い

フロントスタビを強くするとイン側のタイヤの接地荷重が上がる、のではない。逆にイン、アウトのタイヤの荷重差が大きくなる。イン側タイヤのリフトは減るが接地荷重は減る傾向だ。
雑誌のセッティングに関する記事を読んでいて気になった。
皆さんはご存知ですよね。

この記事に対するコメント

あなたは知ってますか?
【2005/12/22 23:48】 URL | のぶお #-[ 編集]

質問なのですが、これってイン側のリバウンドストロークが阻害される為、と思ってOKなのでしょうか?ロールを減らしてイン側の接地圧を稼ぐなら、スプリングを硬くして必要ならスタビを柔らかくする、場合によってはヘルパーを付けて積極的に伸ばすようにするという考えでOKなのでしょうか?
【2005/12/24 10:38】 URL | だいと #-[ 編集]

そのとおりだと思います。
【2005/12/24 14:20】 URL | TAKI #C1fHLXVw[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://cyberevo.blog37.fc2.com/tb.php/22-be8c0fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。