言いたい放題言わせていただきます
チューニング業界の片隅に生きている筆者TAKIが、業界に対してまた自分が見聞きしたことに関して書きたいことを書くブログです。

プロフィール

TAKI

Author:TAKI
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



ワイドトレットキット 進化版

http://www.green.dti.ne.jp/unlimitedworks/
アンリミさんのHPに載せていただきました。

僕の使っているものより更に片側5ミリワイドです。
もちろんドラシャは付属していて純正品と同等の品質です。
ロールセンターも補正されます。

(ここで一言。雑誌にはロアアームは水平が良いと書いてあって
それを実現しようと一生懸命な人もいますが、先ずはうちの
製品の設定のままで乗ってみてください。変えるのはそれからでも
遅くはありません。ロールセンターアジャスターがもし壊れたら…
はっきり言って危険です。)

堂々の車検非対応、レース専用部品です。

この頃タイムが出ないとお嘆きのあなたには、セッティング次第で
大きな武器になるでしょう。

この記事に対するコメント

最近、僕の中ではジオメトリーについて勉強中です。でもどうすればいいのかまったくわかりません(汗)先月のハイパミの時にランデュースさんのインプをダンロップと最終を見てましたが、見ていてとても流石でした!他の車が食われるのも時間の問題かと・・・僕のエボも夏からダイエットに励みます(^^)スリムになったら年末にTCに再挑戦です!
【2007/05/24 21:27】 URL | 問答無用 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://cyberevo.blog37.fc2.com/tb.php/219-471b0dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



