言いたい放題言わせていただきます
チューニング業界の片隅に生きている筆者TAKIが、業界に対してまた自分が見聞きしたことに関して書きたいことを書くブログです。

プロフィール

TAKI

Author:TAKI
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






エンジン屋さん

今まで疑問に思っていたのだが、4G63の場合には当りが悪いシートリングの位置は決まっている。これの理由として水温の不均等を考えていたのだがどうやら違う理由もあるらしい。
それにポートの形状をどうしても修正し切れない時にポートの一部を埋めたい時があるのだがこれに使う材料にも自信が持てなかった。

実は上の二つの問題に大先輩から昨日答えをいただいた。
またどうしても試したかった表面処理に付いての話も聞く事が出来た。

次のエンジンはよりパワフルでより下からパワーを出せるぞ、と。

この記事に対するコメント

すいません、本業のコメント頂いて(汗)

今日はNAKAJIさんにラーメンおごっていただきました(^^)

今年のサイバー計画はちゃくちゃくと進んでるようですね。
ファンとしてはそろそろ全国制覇に向けて欲しいです!
終りがないからできる事が素晴らしいです・・・
これからも期待して見守ってます!
【2007/05/01 19:54】 URL | 問答無用 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://cyberevo.blog37.fc2.com/tb.php/216-8bcddbf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



