言いたい放題言わせていただきます
チューニング業界の片隅に生きている筆者TAKIが、業界に対してまた自分が見聞きしたことに関して書きたいことを書くブログです。

プロフィール

TAKI

Author:TAKI
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


マイベックが楽しい

エボ9マイベックの進化

1、  ECUチューン→あまりの低速からのトルクに驚く
以後予想
2、  カムを交換する→もっと下が良くなる
3、  3037あたりをストリートで楽しむ
3’、 もっとでかいタービンをサーキットで楽しむ
こんな感じでしょうか。

ただしNAチューンでは常識のピストン、バルブ間のクリアランス
測定は必須。粘土を買って来よう。
IN 90~120度はかなりきますよ。



この記事に対するコメント

勝手に置いてきてしまってすいません・・・
団子の差し入れもってきましたので是非是非・・・(礼)

そうだ、3Mix-○○とか言う、治療方法があるそうですね。先日、テレビで見たのですが、歯科も革命が起きるのでは・・・?
【2007/04/29 01:18】 URL | 問答無用 #-[ 編集]

お団子頂きました。美味しかったです。

3MIXはとっくの昔から論文を読んでやってます。
大声で「3MIXやってます」なんてうたっていない
歯医者の方を僕なら信用します。

器官培養が出来れば歯科業界にも革命が起こるかも知れないけど、少なくともあと10年は今の状態で推移するでしょう。インプラントは本流にはなりえないと思います。

口が上手い人間とマスコミに騙されない様にするのが大事なのではないでしょうか。
【2007/04/30 20:02】 URL | TAKI #C1fHLXVw[ 編集]

3MIXはそんなに前からあったんですね!
僕は左右の犬歯がありません(汗)
たぶんそれでタイムも出ないのでは・・・

歯が無い場合はやっぱり差し歯がいいのでしょうか?
【2007/05/01 00:08】 URL | 問答無用 #-[ 編集]

ここで本業の事を書くとは思いませんでした。

歯が無い場合、補う方法にはいくつかありますが、インプラントは最終手段です。
デンチャー、ブリッジが出来ない場合のみに考慮すべきものです。
具体的には患者さんの状態によって皆違うので一概にはこういう場合にはこれ、とは決められません。

信頼できる歯医者さんと納得がいくまで話し合って決めてください。

歯医者が口の中を見るのは立派な診療行為なので、僕が問答無用さんのお口の中を見ていない以上はこれ以上のアドバイスは出来ない事をご理解ください。
【2007/05/01 17:31】 URL | TAKI #C1fHLXVw[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://cyberevo.blog37.fc2.com/tb.php/215-19a45762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。