言いたい放題言わせていただきます
チューニング業界の片隅に生きている筆者TAKIが、業界に対してまた自分が見聞きしたことに関して書きたいことを書くブログです。

プロフィール

TAKI

Author:TAKI
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



MIVEC用カム

ようやくHKSさんからMIVEC用インテーク側カムがリリース
されました。
272-10.8なのでちょうど使いやすい感じです。
ただし残念ながらバルコンとセット買いオンリーらしいです。
うちでは1本だけカム単体を確保しましたので、バルコンは
要らない、カムだけで俺はいいぜ、と言う方はうちにお任せください。
純正ECUで立派にコントロールしてみせます。
訳あって純正ECUしか使えない方はチャンスです。
ただしバルブ、ピストン間のクリアランス測定は必須です。
だって恐いでしょ、ごっちんこは。

この記事に対するコメント

ターヤンさん凄いですね!
ワゴンでSEC:3のタイム見てビックリです(汗)
僕はリザルトを見たら176km/hでした…
今までブーストは触った事ないからよくわかりませんでしたが、今日はストラダーレの社長とブーストコントローラーの勉強をしてきました。
僕はブリッツのを使ってますが、
MAPを使える事を初めてしりました(滝汗)
シフトアップしてからのタレがほぼなくなりました。
今のブイコンは凄いですね・・・

ちなみにサイバーさんの強化アクチュエーターにしてます。意味はわかりませんがSHOPさんの薦めです。

一発ならどのくらいかけるのでしょうか?
僕は乗るだけだから正直よくわかりません(汗)

【2007/04/27 00:45】 URL | 問答無用 #-[ 編集]

早速3セット程売れました。
ありがとうございます。

>問答無用さん
ブーストは秘密ですが、タイヤのエア圧-0.7
~エア圧位までが一発勝負用ブーストの範囲
かな…
ブーストアップ仕様は、皆さんが思うより
意外とローブーストです。
ポイントは足、デフ、LSD、ACDです。
【2007/04/27 10:25】 URL | TAKI #C1fHLXVw[ 編集]

明日はサトさんとこにタイヤをもらいに行きます。
ACDちゃっかり・・・

すいません、甘えさせて下さい(汗)
【2007/04/27 22:32】 URL | 問答無用 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://cyberevo.blog37.fc2.com/tb.php/214-7248bb16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



