言いたい放題言わせていただきます
チューニング業界の片隅に生きている筆者TAKIが、業界に対してまた自分が見聞きしたことに関して書きたいことを書くブログです。

プロフィール

TAKI

Author:TAKI
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






アンリミさんが売出し中

http://www.green.dti.ne.jp/unlimitedworks/
チェンジャー導入記念でしょうか、タイヤセール中です。
何時かは分かりませんが土曜あたり山田さんも顔を出して
くれるかも。

この記事に対するコメント

タイヤ、サトさんにお願いしました(^^)
【2007/04/24 23:53】 URL | 問答無用 #-[ 編集]

お買い上げ、ありがとうございます。
佐藤社長に成り代わって(笑)お礼申し上げます。

全然関係無いけど1520kgって本当ですか?
だとすると今の筑波のタイムは決して悪いタイム
では無いと思いますよ。
せめて1400kgにはしないと厳しいと思います。
【2007/04/25 17:28】 URL | TAKI #C1fHLXVw[ 編集]

格安です(^^)
こちらこそありがたいです!

実際、昨年のPESの決勝の時は1450kgありました。
あれから助手席をSP-Gに変えてトランクは空にしました(汗)
じゅうたんの下にまだ何か入ってたようです・・・
あと、ボンネットをNAKAJIさんとこのを使い、
フロントフェンダーもNAKAJIさんとこのです。

先日のハイパミの時は1422kg
ダイノパック(ZEROさんにて)ブースト1.5k補正無しで300psジャストでした。

エンジンやターボは購入したままで、
ブーストコントローラー・吸排気
ストラダーレさんにて減車合わせCPUのみです。

足はTEINさんのスーパーレーシングを仕様変更して頂き、バネは現在ハイパコです。

フロントデフは、3kまで落としていただきました。
カム角45度です。

足やデフの仕様は全部自分でお願いした
SETTINGです。

ちなみにこの仕様でラジアル1秒台は無理でしょうか?もし1秒台が出るのなら頑張って
走り込みます!

現在のラジアルBESTは3秒6です(涙)
TCはまだ3回しか走ってないです。
いや、ランサーを買ってからまだ14000km
しか走行してません(??)
サーキット走行を10年ぶりに再開しましたが、
ランサー購入後はまだ15回ぐらいしか
走ってないので
正直、基準がまったくわかりません(滝汗)

ながなが・・・すいません(礼)
【2007/04/25 21:21】 URL | 問答無用 #-[ 編集]

車重とタイヤから見れば、MKスポーツさんのワゴンで1秒台が出ていますから十分達成可能だと思います。ブーストは一発ならもう少しいけると思いますし。
もうすぐあがってくるうちのワイドトレッドキットを付ければ楽勝でしょう!?(宣伝させていただきました)
【2007/04/26 23:51】 URL | TAKI #C1fHLXVw[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://cyberevo.blog37.fc2.com/tb.php/213-4b8fd133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



