言いたい放題言わせていただきます
チューニング業界の片隅に生きている筆者TAKIが、業界に対してまた自分が見聞きしたことに関して書きたいことを書くブログです。

プロフィール

TAKI

Author:TAKI
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



ハイパー

1日はハイパーミーティングで走らせてきました。

タイムは大した事無かったですが、貴重なデータを得る事が出来ました。
VOB、エンジンセッティング、タイヤ、足と本番アタック?では出来ない
テストを大観衆の目の前でしてしまうと言う大胆ないたずらをかまして
来たのは秘密(笑)です。

当日はアンリミテッドさんのブースに沢山のお客様においでいただき
ましたが、僕は何時ものごとく自分のペースで作業をしちゃいました。
また片倉さんには朝からずっと一緒に解析やらなんやらをお手伝いして
もらい大変助かりました。

山田さんはこちらも何時ものごとくサービス精神旺盛で、お客様との
記念写真やサインを次々にこなしていました。

アンリミテッドさんはお客様の相手をしたり走行前には準備をしたりで
大忙しでした。

ボルテックスの中嶋社長にはタイヤウォーマー用のジェットヒーター
を貸してもらったりいろいろとお手伝いしていただきました。

MKスポーツの森田名人にはタイヤの使い方のアドバイスをもらったり
あっそ号のタイヤについてもアドバイスをもらいました。

皆さんに感謝したいと思います。
ありがとうございました。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://cyberevo.blog37.fc2.com/tb.php/209-00d4fd27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



