言いたい放題言わせていただきます
チューニング業界の片隅に生きている筆者TAKIが、業界に対してまた自分が見聞きしたことに関して書きたいことを書くブログです。

プロフィール

TAKI

Author:TAKI
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






タイムアタックを盛り上げたい

今はドリフトが大変なブームだがタイムアタックも面白いですよ(笑)
雑誌やビデオも面白いけど実際の現場を見てみると各ショップ、ドライバーの実態が良く分かってメディアを通して見るのとは別の面白さがあると思います。
誰が何をどんなふうにやっているか、自分がサーキットを走っているなら必ず参考になる部分はあるはずです。
ストレートを走る車の迫力、エンジン音、コーナリングの異常な速さ、準備段階での作業内容、タイヤの使い方、ドライバーの集中力、チームとしての役割分担、見所は多いです。
雑誌やビデオで見るショップを間近で見るのはショップ選びの参考にもなるかも知れませんよ。
是非一度サーキットでタイムアタックを見てみよう!
(次は何時在るのかな・・・ もっとイベントが増えると良いのですが)

この記事に対するコメント

お金について
【2005/12/22 13:49】 URL | よしお #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://cyberevo.blog37.fc2.com/tb.php/20-2728297e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



